バリキャリ(風)兼業主婦の日常 ~フランチャイズビジネス勉強中✎~

仕事好き犬好きアラサー主婦の日常✎フランチャイズ勉強中✎

ブログ再スタート!ただいまー!

f:id:mi21_fc:20211106190005p:plain



いつも当ブログをお読みいただき、また、
スターもたくさんいただき
ありがとうございます!

 

前回宣言したとおり、ブログを少し
お休みし、その間に記事のストックをためて
また再スタートしようと決意し、
この数日を過ごしておりました。
当初1週間弱ほどと宣言しておりましたが、
結果、2週間ほどお休みしました。。


前回の記事

mi21-fc.hatenablog.com

を投稿した際、
「ちょっとの間お休みします」という内容だったので
読者さんもTwitterのフォロワーさんも
減ること覚悟でいたのですが、、

なんと、
なぜかはてブ読者さんが倍以上に・・!!

!?!?!

何が起こった・・!?!?
バグかな?と疑ったくらい。。

アクセス数も今までの比較的良かった日の
軽く倍は超えていました。。

はてブの何かにピックアップ?
でもされたのか。。?
読者さんがブックマークしてくださったのが
関係しているのか・・?
イマイチ仕組みがよくわからず
原因はわからなかったのですが、、

とにかく、いつも読んでくださっている読者様
Twitterフォロワー様、

いつもありがとうございます!(;_:)(;_:)

かなり励みになりました。
というか日々、励みになっております。。

なんだか大げさですが、ブログ開始
3カ月目を前にしてこのタイミングで
数日お休みしようと、決めた時に書いた記事
投稿後に読者数・アクセス数増えたことで、
「これからもブログ頑張れよ!!」

って言われている気がして(;_:)♡(←単純)

モチベーションあがりました(:_;)
ますます頑張ります!✎

内容も、特化型ではなく雑記なので
記事の下書きを作っている最中も
こんなの誰も読まないかな・・とか
この内容つまらないかな・・・?とか
これ誰得なんだろう・・?笑とか
いろいろ考えすぎてしまうのですが
前回も述べたように、
無理なく楽しく「継続」することが
大事だと思いますし、
「質」ももちろん大事かもしれませんが、

数や利益にとらわれず、前向きに
続けていきます!!
しつこいですが、改めて宣言!

それと、自分の日々の生活スタイル的に
やはり週5毎日の更新は少し負担に
なってしまっていた気がするので、
少しペースは落ちるかもしれませんが、
頻度は明言せずに、自分のペースで
更新していこうと思います。

自分が続けやすいスタイル、頻度、
やり方で無理なく楽しめるように
なることが目標!

楽しむことって頑張ることでは
無い気がするけど。。。
楽しくないと続かないし、書きたい!
と思えるような工夫が必要だな・・
と感じた次第です。
いや、書きたい願望は日々ある。。笑
時間の捻出を工夫しなきゃ⌚

とりあえず移動中スマホで少し
下書き書いたり、夜帰宅して食事や
お風呂など一通り終わって寝る前の
時間や、
最近はいつもより朝少し早く起きて
時間をとったり、、
上手に時間を使いながらうまくこの
生活スタイルを継続していけるようにします~

頑張れ自分ー!!

今後とも、読んでいただけると嬉しいです。
引き続きよろしくお願いします!!

ここまで読んでいただいて
ありがとございました!!