バリキャリ(風)兼業主婦の日常 ~フランチャイズビジネス勉強中✎~

仕事好き犬好きアラサー主婦の日常✎フランチャイズ勉強中✎

久しぶりの更新と報告

かなり久しぶりの投稿になってしまいました。 一度間空いてしまうともはやブログの書き方忘れてしまってるし何書いたらいいかわからないしデザインとか体裁とか気にして余計書けなくなっていくし、でもブログ書きたい気持ちはあるし。 とりあえず一旦リセッ…

どハマり注意!子供も大人も楽しめるカードゲーム 『The Mind』とは?

いい歳してカードゲーム!?と思ったそこのあなた!! 私も最初はそう思いました。

切り抜き記事②フランチャイズが文化を作る!?

いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます。

愛犬のイタズラ軽減・運動不足解消!?訓練毛布とは?

久々にかなり良いものを見つけたので、今回は珍しくわんこについての記事です✏️

おすすめポイ活4選

みなさんポイ活はしていますか・・?最近やたらよく聞きますよね・・

サブスクで生活を豊かに!

みなさんサブスクリプションは利用されていますか?

ファイザー製コロナワクチン接種レポ

住んでいる地域の役所での接種会場で9月に1回目、先日2回目のファイザー製コロナワクチンの接種が終わりました!

切り抜き記事①どんな業種でもフランチャイズ化可能!?

サブタイトルに「フランチャイズビジネス勉強中・・」と掲げているのにもかかわらずフランチャイズ関連記事が

ホワイトニング体験記

以前、インビザライン歯列矯正について投稿した際に少し触れましたが、(以前の記事↓)

漫画『ONE PIECE』に学ぶビジネス論

祝100巻!9月、漫画『ONE PIECE』の100巻が発売されましたね。

お家でディズニーごはんが楽しめる!?

先月の話になりますが、とっても気になる情報が。。!

ブログ再スタート!ただいまー!

いつも当ブログをお読みいただき、また、スターもたくさんいただきありがとうございます!

これからのブログ更新について

いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます。

最後の晩餐は担担麺が良い。

今回はめずらしくグルメの話。

楽な上に低コストなのに肌がキレイになる美容法

たまには主婦らしく(?)女性らしく(?)美容のことを書いてみます。

当ブログについて

いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます。

入居から7ヵ月間お風呂の黒カビ0の秘訣

7か月間と言ってもあまり説得力無いかもしれませんが・・・笑

健康寿命を延ばす歩き方とは。

皆さんは1日にどのくらい歩いていますか?

月見バーガーの美味しい季節

ちょうど社内でも話題になったのですが現在マクドナルドやケンタッキーフライドチキンなどで月見バーガーが販売されていますね。

『偶然』をキャリアに活かす方法

今回はキャリアコンサルタント視点のお話です。

休日のおうちカフェ

投稿日がズレてしまいましたがこの週末は久々に予定が無い休日があったので

自分を律するのは自分のみ

新卒で入社した1社目の会社の入社時マナー研修で講師の先生が言っていた言葉です。

iPhone新モデルに期待!

毎年9月恒例のiPhone新モデルの発表日が発表されましたね。

買って良かった物 ~キッチン編~

以前紹介した買って良かったものシリーズ 買って良かったもの - バリキャリ主婦の日常 ~フランチャイズビジネス勉強中✎~

アメリカのセドナへ弾丸一人旅!

先日のマクロビオティックの記事 マクロビオティックで病気知らず・医者いらず - バリキャリ主婦の日常 ~フランチャイズビジネス勉強中✎~

ポータブルスキルを磨こう。

今月で今の会社に勤めてちょうど丸4年が経過しました。

マクロビオティックで病気知らず・医者いらず

「マクロビオティック」を御存知でしょうか・・? マクロビオティック - Wikipedia

転職は「上司を選ぶ」時代に!

先日、普段購読している人事系メルマガの中で興味深い記事を見つけました。

仕事(キャリア)の選び方

最近はプライベートな内容の投稿が多かったので今回はキャリアのお話。。

何年たっても大好きな場所

今回は完全に趣味のお話です。