バリキャリ(風)兼業主婦の日常 ~フランチャイズビジネス勉強中✎~

仕事好き犬好きアラサー主婦の日常✎フランチャイズ勉強中✎

買って良かったもの

f:id:mi21_fc:20210802174257p:plain

今回は、主婦目線で買ってよかったものをご紹介しようと思います。

 

今年の2月に今現在住んでいる家に
引っ越してきてから、
少しずつ家具や収納用品、日用雑貨、
インテリアなどいろいろ
買いそろえていっているのですが
その過程でnetでいろんな商品を検索したり
SNSで情報をキャッチしていると、便利な商品や
おしゃれな商品、アイディア商品などが
たくさんあり、どれもこれも
欲しくなってしまいます。。。

 

そんな中、買ってよかった!
これはいい買い物をした!
というような商品がいくつか
ありましたので、これはシリーズ化して少しずつ
紹介していこうかなあ~と考えております。。。

 

こういった内容は主婦の方のブログや
SNSアカウントなどでも
ありがちと言えばありがちな内容ですが・・・
私も例外ではなく(笑


自己満的な要素もありますが・・・。
少しでもどなたかのお役に立てる
情報となっていれば幸いですので
少しずつ発信していたいと思います^^

 

初回はこちら!

f:id:mi21_fc:20210802224306j:plain

そうです!「ルーター収納」です。

 

ルーターや様々な電子機器のコードなど、
配線周りのごちゃごちゃがとっても
ストレスでホコリにもなるしなおかつ
とにかく見栄えが悪い!
これは本当にどうにかしたいと思い
いろいろ検索したところ、
ごちゃごちゃがしっかり隠せるうえに
上の天板にスマホやスマートウォッチも
充電しながら置けてルーター
他のコードもまとめて収納できる
優れモノを見つけました!

 

実際に使った状態の写真です。。

f:id:mi21_fc:20210802224405j:plain

中はお見苦しいほどごちゃごちゃですが。。。

壁に設置した状態はこんなにスッキリ!!

f:id:mi21_fc:20210802224456j:plain

しかも完成品のため自分で組み立てる必要無し!
ありがたい!


側面にはくぼみ?コードを出すための隙間が
あるため、壁にピッタリ設置できます。
 

これは全ての家庭におすすめしたい商品だったので
紹介させていただきました~。

 

購入したのとまったく同じ商品は
既に「完売」になっておりましたが
似たような商品を見つけましたので
共有させていただきます。

配線がごちゃごちゃしている方は、
是非お試しあれ!

 

それでは、次回もお楽しみに。。

 

今回もここまで読んでいただいてありがとうございました!